So-net無料ブログ作成

マッサン エリー役のシャーロットが可愛い!年齢や出身地は?

連続テレビ小説『マッサン』は第1週から
なかなか評判がいいです。

なかでも、エリー役のシャーロット・ケイト・フォックスが
可愛いという声が多いですね。

そこで、今回はエリー役のシャーロットの
年齢や出身地などの知りたい情報を
ご紹介します。


スポンサードリンク




シャーロットがヒロイン、エリー役を射止めた経緯


エリー役のシャーロット・ケイト・フォックスは
アメリカの舞台を中心とした女優で
ミュージカルで主演も務めたこともあるそうです。

テレビや映画の出演もありますが、
ブロードウェイやハリウッドなどに
出演するほどの有名女優ではありません。

朝ドラのヒロインに抜擢された経緯は
シャーロットがオーデション情報を
探している時にたまたま『マッサン』の
ヒロインの募集を見たのだとか。

アメリカでの予選を通過し
今年1月に日本での最終オーデションに参加。

見事、エリー役を射止めています。

ちなみに、この時シャーロットは日本語が
日本語がまるでできないため通訳を
つけてのオーデションだったそうです。

選考基準では、日本語ができると
いうのも大きな要素
だったそうですが
シャーロットの演技力と
コメディセンスが抜群
だったので
エリー役に大抜擢されたとのこと。

関連記事
マッサン エリーの日本語の腕前は?

シャーロットはエリー役に決まってから
日本語の特訓を受けていますが
まだまだ日本語がペラペラという
わけにはいきません。

でも、このほうがかえってドラマでは
リアルで好印象ですね。

それに、見る側としてはこのたどたどしい
日本語を聞くと応援したくなります。

シャーロットの年齢や出身地など


シャーロットの誕生日は
1985年8月14日ですから現在の年齢は
29歳になります。

この29歳という年齢には
ちょっと老けてるという意見も
多いですねw

でも、こういうハッキリした顔立ちの
人って年齢が高くなってもあまり
変わらない人が多いですよね。

例えば、八代亜紀さん。
八代さんがデビューした当時は
"老けてる”と評判だったのですが
今の年齢が64歳。

デビュー当時とほとんど変わらずに
今では、とっても若く見えます。

シャーロットももっと年齢がいけば
若く見られるようになるんじゃないでしょうか。

あと、シャーロットの出身地は
米ニューメキシコ州のサンタフェで
両親がヒッピーだったため子供のころは
テレビのない生活だったそうですよ~。

ちなみに、祖母はスコットランド出身
いうことですから、なにか因縁でも
あるのでしょうかw

身長は、167センチ。

髪はブルネットで瞳はブラウングレーですから
ドラマで見る印象とはかなり違いますね。

最後に、一番重要なこと。

もうシャーロットは結婚されています。

全記事一覧はコチラから

スポンサードリンク




スポンサードリンク


2014-10-03 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッサンのネタバレ・あらすじ・キャストを最終回まで All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。